2021年1月スタート!英語講座 受講生募集中です

2020年11月4日

CBCキャリアカレッジです。
英語関連科目では、2021年1月から開始する冬期講座の受講生を募集しております。
週1回、2か月程度のコース設定ですので、続けられるか心配な方も通いやすいクラスです。
当校ではコロナウイルス感染症対策を徹底した上で、基本的に対面形式(※)での授業を実施しています。

募集中の冬期講座

講座名 曜日
TOEIC® All in One
Power Up TOEIC®
TOEIC® Speaking and Writing Tests
洋楽で学ぶTOEIC
English Communication
Business Communication

近頃ではオンライン型の英語レッスンが増えてきてはいますが、
人によってはオンラインですとモチベーションの維持が難しかったり、
質問がしにくいと感じたりなどオンラインならではの難しさもあります。
対面形式ならではの充実した授業で英語力を伸ばしていきませんか?
当校では引き続きコロナウイルスの感染拡大防止対策を行いながら講座を実施してまいります。
カウンセリング(無料)も随時実施しております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちらから
tel : 044-244-3111(平日9:00~21:00土曜9:00~17:00 日祝除)
(※)基本的に対面形式で実施をしておりますが、県内の感染者情報や講師の体調の不安によっては、急遽オンライン形式に変更することがございます。